贔屓される義姉が大嫌い

  • 旦那・家族
    • 97
    • カチャーシー(沖縄)
      23/06/05 13:19:22

    確かに辛いね。何が一番辛いって自分の夫が他の女性に鼻の下を伸ばしてるのを見なきゃいけないところだよね。
    義姉さんは、贔屓されてるっていうより腫れ物に触るような扱いをされてるって感じ。すぐ壊れそうなお人形さんみたいだから仕方ないんじゃない?女の私でも絡みづらいもん。義姉さんは、綺麗で大人しいから同性から距離を置かれるか、嫉妬されまくる人生で、コミュ障になったのでは?だから仕事も在宅。義兄さんとはどこで知り合ったのか謎だけど。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ