贔屓される義姉が大嫌い

  • 旦那・家族
    • 75
    • 匿名
      23/06/05 12:52:28

    てかさ、義姉関係なくない?

    主のみ全部読んだら、不甲斐ない稼ぎの元ヤン旦那が親の援助ないと無理だから、親が敷地内に家建ててくれたら、勝手に跡取り気取って、主を跡取りの嫁みたいに都合よく扱き使って、援助の対価として自分の実家であれこれ手伝わせてるだけじゃん。

    ホンモノ跡取りは出来が良くて自力で好きなとこに家構えられるし、それの嫁は義兄も義実家も正当な扱いしてるだけだし。

    なんで主は自分がそんな目に遭ってるのは、兄嫁が来る前からで、兄嫁が来たから、旦那にはめられて良いように扱われてるのに気が付いただけだよ?

    • 28

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ