贔屓される義姉が大嫌い

  • 旦那・家族
    • 72
    • ドレスのファスナーがしまらない
      23/06/05 12:47:30

    >>59
    義親が手伝わなくていいって言ってるんだよね、、、?
    義姉からしたら義親と主の関係性が濃厚で自分は疎外感あるのかもしれないよ。
    あんまりでしゃばりすぎても、、、って考えすぎてるパターンもあるし、そもそも義兄が手伝ってるんだから義姉は別にする必要ないし、、、

    一言位は常識だろ!ってそれは主の価値観なんだから、手伝ってほしければ主が義姉さんもこれしてもらっていいですか?とかお願いすればいいだけだと思うんだけど。
    察してくれない!って駄々こねるのはやめようよ。

    ひいきされてるのが事実だとしても、それを義姉にぶつけるのは違うよ。
    主も義姉と同じように振る舞えばいいんだよ。
    旦那に文句言われたら義兄宅はちゃんと息子が動いてるよ?って言ってやればいいし、義親に手伝ってほしいって言われたら義姉も一緒にお願いしまーすって振ればいいじゃん。義姉はいいのよーって言われたらなんで私だけなんですか?ってハッキリ言っちゃえばいいよ。

    長文ごめんね。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ