贔屓される義姉が大嫌い

  • 旦那・家族
    • 6
    • ポッキンアイス
      23/06/05 09:30:30

    私は地方の平凡な育ちだけど、義姉は詳しく教えてもらえないけど身寄りがいないらしいよ。
    子供も今は考えてないって言ってた。「次男とこに二人もいるからもういいわよ~」て義母言ってたわ。
    呼び方も私は~さんで義姉は~ちゃん
    年齢差かなと思ってたけど待遇がマジで違う。
    「娘が欲しかったのよ」って義母言うんだけどさ、私の時は言わなかったよね。見た目の問題か!?て腹立つけど、うちの子に優しいし、義姉絡まなければイビリも何も無い良い義父母だから、私の嫉妬なのかって悩むわ。

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ