贔屓される義姉が大嫌い

  • 旦那・家族
    • 456
    • 仲人
      23/09/19 23:22:30

    >>455
    劣等感持ってるっていうのは主も言ってたよね。
    何回も義兄から注意されてて、八つ当たりみたいに主に反発してたって書いてたから、結構なコンプレックスなんじゃないかなぁ。
    ショートステイで面会によく行くってかなりよ?
    それだけおばあちゃんっ子だと、旦那にとっては一つの逃げ場だったのかなって思うよね。
    デートにも連れてくるなんてよっぽど大事に思ってたんだなと思う。

    信頼関係を戻すのは大変だけど旦那頑張れよ、と思ってる。
    言ったことは取り消せないから死に物狂いで頑張るしかない。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ