贔屓される義姉が大嫌い

  • 旦那・家族
    • 444
    • ミカアン
      23/09/19 08:16:54

    >>382
    お疲れさまでした。
    主さんの夫は、主さんにすごく甘えてたんだろうね。
    祖母に懐いてたってのも、両親よりかわいがってくれたってのも有りそう。
    祖母以外に、初めて自分を一番に見てくれる人にめちゃめちゃ甘えて、ワガママ放題だったんだろうな。バカだなぁというか、幼いな。

    今回の件で、心から反省して、別人のようにいい人になって、主さんを幸せにしてくれる事を祈ってます。
    ま、大事にしなかったら、すくに天罰下りそだけどね。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ