贔屓される義姉が大嫌い

  • 旦那・家族
    • 436
    • 結婚式
      23/09/18 21:39:12

    主さんは総合トピを見てるかな?
    厳しい意見が多いけど、もし見てなかったら一度覗いて見て
    どれだけ主さんが義実家と旦那に良いように使われてるかわかって欲しいです
    筋書きは少し違うけどセレクトの旦那は他の人から見た主の旦那そのものだよ
    義実家も全員そう、特に義母は酷い
    家事労働と介護要員として主が必要なだけ
    渦中にいると分からないだろうけど、冷静な第三者にはよくわかるからね
    義親族が毎週末集まって食事会なんて狂気の沙汰だよ
    主も本当は負担に思ってるのに気付けてないんだと思う
    そんな事を強制してくる義母が良い人な訳ない
    優しい人は体調悪い人に家事させないよ

    お節介で書いちゃったけど子供達のことを考えるなら義実家から離れるべき
    ほぼ全員が同じ意見なんだよ
    どうか冷静な意見から目を背けないで考えてほしい

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ