贔屓される義姉が大嫌い

  • 旦那・家族
    • 433
    • ドレスのファスナーがしまらない
      23/09/18 08:23:39


    気持ち悪い通り越してそのうち何かやらかす未来しか見えない。妻にあんなセリフ絶叫して(実家に聞こえるのに)頭の中、義姉でいっぱいなんだろうけど、はっきり言って見た目が好みなだけだよね。会話にならないんでしょ?それも恋愛ホルモン出ているから良い感じに見えているのだろうけど。
    支えるのは大変だしおそらく病院通いしているし働けない(障害者雇用?)だろうから、苦労ももちろん多いだろうし、義兄はそれ以外に弟が欲情して家庭を壊してでも妻にべたべたしてくる弟の制御までするのだからそのうち嫌になって寄り付かなくなりそう。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ