贔屓される義姉が大嫌い

  • 旦那・家族
    • 421
    • 白無垢
      23/09/16 16:49:24

    義姉さんも義母さんもトピ主さん好きだったんなら、最初から女3人で仲良く女子会できたら良かったんだろうね。義姉を気に入ってたのは本当だろうし、義姉への気持ちがないのにトピ主への嫌がらせだけで、ここまでの事を言ったりやったりしてたのが本当ならそれもちょっとつらいな。例え売り言葉に買い言葉でも身近な人に性的な表現してしまったら、もう同席はきつい気がする。まして妻も両親も聞いちゃってる状況で記憶は消せないしね。本当に取り返しがつかない事しちゃったね。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ