贔屓される義姉が大嫌い

  • 旦那・家族
    • 411
    • 牧師
      23/09/16 10:30:37

    主さんお疲れ様
    仕事に子育てに旦那や義姉の事大変だね
    主さん偉いね
    私なら義姉がどんなに苦労して大変な人生歩んできたとしても
    何もしないでお客様扱いは許せないし
    少しは気を遣って手伝うべきだと思うかな
    嫁だから全部やるのは当たり前とは思わないけど
    やっぱり全く何もしないでろくに会話もできないような人とは上手くやって行けないかな
    それから旦那がどんなに反省の言葉並べて色々一生懸命やってくれたとしても
    たまたま喧嘩して売り言葉に買い言葉なのか知らないけど
    義姉想像して◯◯は一生頭から離れないし兄嫁をそういう対象として見てる思ってるって物凄い気持ち悪すぎて吐気がする
    こんな事言ったら申し訳ないけど
    私ならそういう性癖の人って
    他で何か違う刺激や興奮を求めてるのかなって思って離婚かお金のために別居としか思えないかな


    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ