贔屓される義姉が大嫌い

  • 旦那・家族
    • 390
    • ハガキの出し忘れ
      23/09/15 22:42:44

    >>382
    月日が経ってその後どうなったのか書き込んでくれる主ってほぼいないのにありがとうございます。書き込むのにも時間がかかったと思います。最後まで読みました。

    旦那さんが主の気持ちに歩み寄る事が最善の結果だから主にとっては良かったね
    主が途中で投げ出さずに向き合う事を頑張ったからだと思いました。凄いです!
    許せない事忘れられない事もあると思います
    時間が和らげてくれる事を願っています

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ