贔屓される義姉が大嫌い へのコメント(No.232

  • No.232 パンダコパンダ

    23/06/07 21:49:39

    本筋からズレるけど、義父母が突然入ってきて平気なレベルを保ってるだけで尊敬する。
    上の子の年齢出てないけど3歳の子がいて揚げ物って。
    そんなデキた嫁もらっておいて稼ぎが少ない上に横恋慕だ?ふざけすぎだろ。
    今はそのタイミングじゃないけど主遠慮いらないからな。
    きっちり思い知らせてやれ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。