締め出し。厳しいよね?

  • なんでも
  • 誓いのキス
  • 23/06/05 01:01:59

10年前のトピなんだけどね

小3の娘が公園で四つ葉のクローバーを見つけてそのトピ主にラミネートしてくれたのが嬉しくてその日も探しに行きたいと言った。だけど時間は4時40分。その家の門限は5時だった。だからトピ主は行かせたくなかった。だけど時間までに帰ると言い張って小1の妹も連れて探しに行った。…娘が帰ってきた時間は5時1分だった。トピ主は怒り「上の娘だけ締め出した」。
上の子だけ締め出しって厳しくない?
トピ主は上の子は門限を破った「加害者」、下の子は門限を破らされた「被害者」だと思ってたのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ウェディングドレス
    • 23/06/05 01:06:19

    どーでも良くない?今更何?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ