娘が自称繊細な子に執着されてて嫌がってる。

  • なんでも
    • 578
    • 匿名
      23/06/07 16:42:39

    ゲームじゃあるまいし親密度は目に見えないからこれまでの積み重ねの上に成り立ってる友達関係と転校してきたばかりの自分との違いに気付けない。
    それにどんなに仲が良くても触れられたくないことは人それぞれ。
    そういうことが一切理解出来てないから『あの子はいいのにどうして私はダメなの?仲間外れだ!』ってなっちゃう。
    相手の反応見てここまではオッケーだけどこれ以上はダメって線引きが出来ない。
    一旦引くってことが出来ないのは繊細じゃないと思うけど親が認めずにカウンセリングも受けさせないのなら本人は一生理解出来ないまま。
    巻き込まれた主の子も可哀想だけどある意味この子も被害者かもね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ