娘が自称繊細な子に執着されてて嫌がってる。

  • なんでも
    • 547
    • リングボーイが歩かない
      23/06/06 23:01:14

    >>545
    繊細「今まで本当にごめんなさい、許してくれる?怒ってない?(今までの事は全部無かった事になって私もハグしたりキスしたりする仲間にいれてくれるよね)」
    主娘「いいよ、許すよ。もう怒ってないよ(謝ってくれるからもうストーキングやめてくれるってことだよね。今後は同じグループじゃなくてクラスメイトとして接しよう)」

    繊細「主娘ちゃーん!!ハグしよ!キスしよ!一緒にごはんたべよう!許してくれたんだもんね!!」
    主娘「ぎゃぁぁあ!今までの行いを反省して改めるつもりだから謝ったんじゃないの!?」

    って感じだったからそれありえそうだよね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ