娘が自称繊細な子に執着されてて嫌がってる。

  • なんでも
    • 541
    • ちつきぼた餅(滋賀)
      23/06/06 21:00:10

    娘さんも友達も優しいね。ギリギリまでなんとかしようとして、それでも言うことが
    そこまでの間柄じゃない。『本当に仲良し同士以外しないの、○○さんも自分の事を好きな人を見つけてしなよ。』って表現。
    私だったら、あなたとそこまで仲良くなった覚えはないって言っちゃうわ。
    友達のお母さん、支援級等勧めたのは悪手だっかな。我が子の障害を直視できない感じだから学校のカウンセリングぐらいから勧めた方が良かったのかも。実際受けて欲しいよね。
    私が一番懸念を抱いてるのは担任かなぁ。生徒に押し付けて経過の様子見もせず、懲りずに無神経な発言して。旦那さんに他の友達にといて良かったよ。主さんと娘さんだけじゃどうなってたか。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ