娘が自称繊細な子に執着されてて嫌がってる。

  • なんでも
    • 528
    • 生い立ちのムービー
      23/06/06 19:35:35

    主さん夫婦も娘さんも本当にお疲れ様。
    こんなのきれいに八方丸くおさめるなんて無理だったよ。
    娘さんたちは十分頑張ったし我慢もした。もう解放されていい。
    繊細子が人とどう接していけばいいかを教えるのは親の仕事。
    学校で友達との関係を上手くやるのはその子自身の頑張りと、事情を知ってた先生からの適切な働きかけだったと思う。
    今回は先生がとにかくダメダメだったからこんな風に大事になってる。
    今までもこの話し合いでも頼りにならなかった担任のことは、きちんと上に報告して改善を求める方がいい。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ