娘が自称繊細な子に執着されてて嫌がってる。

  • なんでも
    • 502
    • ご祝儀(小銭)
      23/06/06 13:30:53

    下ネタやBLに困ってるって話は、しっかり入れた方がいいと思う
    性的な話題をされたり、見せられたりで困っていますって
    セクハラの一つでしょ、たとえ同性でも
    こういうのって精神的発育にも個人差あるし、今は流せても後々になって影響でたりもするから
    そういうことはあちらの親や先生も知らないでいることが多いだろうから、困り事としてはっきり釘刺しておいた方がいいよ

    ほんとBLってびっくりするほど露骨なのも多いし、趣味じゃなかったらほんとショックだし苦痛だと思うよ 大人だってキツいよ

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ