娘が自称繊細な子に執着されてて嫌がってる。

  • なんでも
    • 498
    • 巫女舞
      23/06/06 08:25:19

    ママスタって相手がいじめだと思ったられっきとしたイジメだから!みたいな考えの人多いけど、当たり屋のような被害者面する子もいるの知った方がいいよ。
    自分から嫌われるような行動散々起こしておいて、こっちが身を引いたらイジメだって周りを味方につけようとする子、本当にいるからね。
    まだ子供1年生だけど、嫌な事執拗に言ってきたり「やめて」って言ってるのに辞めてくれなかったら離れて無視したらいいよ。って話した事はあるよ。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ