娘が自称繊細な子に執着されてて嫌がってる。

  • なんでも
    • 29
    • ブーケ・トス
      23/06/04 23:54:26

    >>25
    そんな感じ
    うちの娘は至って普通だけど中学生にしては垢抜けてる方だから、転校デビューしたかったのかな…とかそんな風に思う

    娘が、もう決定的なことを言ったらそれ意向の関わりはゼロになるって決めること
    せっかくうちに来て、今後も学校生活を送るんだから、絶縁までいかずに済ませてあげたかった…って言ってた

    うちの娘は距離を置きたいのであって、攻撃したい訳でもいじめたい訳でもない
    だから、決定的な事を言う前の「何となく察してね」の段階で距離を置けば今後も何かの拍子に軽く喋ったりまた関わったりする余地が出来るのになとその子に対して思う

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ