娘が自称繊細な子に執着されてて嫌がってる。

  • なんでも
    • 2
    • ブーケ・トス
      23/06/04 22:53:36

    娘が言うには、何を話してても前の学校の愚痴やいじめられた話になる、よく分からない精神的か何かの病気の説明ばかりする
    聞きたくもないのにBLやアニメの話ばかりする
    下ネタに食いついてて嫌

    多分、自分達のグループの真似をしてるんだと思うけどそういうタイミングでも間柄でもないのに抱きついて来たり、膝の上に乗っかってくるし、体重が重い(少しポッチャリめみたいです)

    私たちのグループなのを皆に自慢してたりちょっと威張ったりするのがいや

    と沢山の不満を出してて、そんなに合わないなら距離を置いた方がいいけど、いじめに思われるかも

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ