娘が自称繊細な子に執着されてて嫌がってる。

  • なんでも
    • 190
    • 巫女舞
      23/06/05 15:46:51

    学校側からはその子がいじめられてた等の旨は聞いてません。
    その子が前の学校でいじめられてたと話してたのを娘が聞いて、私は娘からそういう話を聞きました。
    発達障がいとか何かしらの病気を待っているかどうかも学校側からは説明されてないので分かりません。

    私も結果的にお世話係になっているとは思うのですが学校側から「彼女はいじめを受けていてそれが原因で転校しました、また○○という障がいor病気があるのでお宅の娘さんをお世話係にしたいのですがいいですか?」
    的な説明や了承も求められていないので、下の言ってる人のようにお世係としてではなくて友達の仲介のつもりで、本当なら1ヶ月も一緒にご飯を食べればそのまま普通に友達になれると思っていたんじゃないかなという気がします。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ