明日初めて心療内科に行ってきます

  • なんでも
    • 37
    • ファンシータキシード
      23/06/04 19:26:30

    大丈夫だよ、お子さんはお子さん。
    主さんの子供だからって同じように人付き合いが苦手な子になるとは限らないと思うよ。
    人付き合いが苦手な人って度合いは違ってもけっこういるんじゃないかな、それに子供の幼稚園や学校関係の保護者との関わりなんかは人付き合いが特別苦手じゃなくても疲れるものだしね笑
    せっかく行くんだから、色々話したり相談したりして少しでも気持ちが軽く、前向きな方に向けるといいね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ