お金に困ってないけど貧乏性 へのコメント(No.62

  • No.61 イケメンの名前は席次表でチェック

    23/06/06 19:12:06

    私もお金に余裕があっても節約する!
    無駄をなくしたい派。
    貧乏性なんて言われても、自分がしたいからしてるからなぁって思う。旦那も理解してくれているから、すごいな!って言ってくれてる。

  • No.62 披露宴

    23/06/06 19:17:39

    >>61
    無駄が嫌い、わかる!
    その無駄って思うツボが人に寄って違うけどね。
    私の場合、快適に過ごすためのエアコンは無駄とは思わない。
    自分が着る服は中古で十分。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.65 イケメンの名前は席次表でチェック

    23/06/06 19:23:14

    >>62
    快適を求めるならエアコン必須ですよね!古着はすごく分かります!
    高い服を少なく買うより、いろんな組み合わせができる服を多く欲しいから安く買える、古着を買ってます。
    服装も他と被らず個性が出せて良いなぁと思います。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。