帰宅しない夫

  • なんでも
  • 余興の練習で1ヶ月拘束
  • 23/06/04 16:03:01

普段からモラハラ気質です。
平日は仕事帰りにジム通い。
帰ってくると話をしたくても、やっとゆっくり出来るから、静かにしろと言われ、土曜は仕事から直で飲みに行き、前から飲みに行くと翌2.3時帰宅だったのが、先月から日曜夕方、最悪月曜の朝帰宅が続いています。
7年前に1度浮気されています。もちろん本人は認めていませんが。
つい最近、帰宅がこんな状態になって、7年前から1度もしなかった財布チェックをしたらソープやハプニングバーのカードを見つけてしまいました。ソープは2年前、バーは去年。
もうどうにもならないとは思っても、私はフルに仕事もして、家事、子育てに真面目に生活しているのに、こんな奴のためになんで自分を犠牲にしなきゃなないんだと色々発覚してから自己肯定感は下がる一方、全てが嫌になってしまいました。
こんな私を毎日頑張れるように諭してください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/04 18:06:40

    >>17
    下の子だけ借りる予定で、返済始める頃は上の子も社会人なので、生活的に余裕が出るかと考えています。

    • 0
    • 17
    • ジューンブライド
    • 23/06/04 17:59:09

    >>16
    お金が足りないから奨学金を借りてるんだよね?金額にすればかなりでしょう?
    それを貯めてから?なんて言ってたら、離婚なんて出来ないわよ。

    • 1
    • 16
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/04 17:20:46

    >>15奨学金の返済は親がするつもりでいます。なので奨学金を借りた分を貯めてからという意味です。

    • 0
    • 23/06/04 16:40:56

    >>12
    子供が卒業して奨学金を貯め終わったら?

    どう言う意味?

    • 1
    • 23/06/04 16:28:18

    >>12
    それなら今から証拠集めしておこう
    あと数年がんばって有利に離婚できるように
    がっちり抑えて頂くもの頂こう

    • 5
    • 13
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/04 16:28:10

    あと数年。ATMだと思って辛抱な。ファイト!

    • 4
    • 12
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/04 16:26:11

    ありがとうございます。
    離婚しないのは、経済的な理由です。都内在住。
    子供が2人。大学1年と高3。あと、猫2匹……。
    塾代や学費を私だけでは捻出出来ないのと、ペット可の家は私の給料だけでは生活出来なくなります。子供が大学卒業して、奨学金を貯め終わったら離婚も考えようと思い始めました。

    • 1
    • 11
    • 白Tシャツで結婚しましたハガキ
    • 23/06/04 16:18:07

    貯金しておこう
    今離婚する気がないなら、いつか別れて次へいこう

    • 1
    • 23/06/04 16:16:23

    一緒にいるのは子どものためなの?そんな父親ならいたって子どものためにならないと思うよ。

    • 1
    • 9
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/04 16:15:58

    お金入れてくれてるなら居ないものだと思って生活する。

    • 0
    • 23/06/04 16:15:14

    なんで離婚しないの?結婚してる意味なくない?

    • 0
    • 7
    • ハネムーン
    • 23/06/04 16:13:33

    働いているんでしょ?自立できるよね?
    さっさと離婚しなされーーー

    • 0
    • 6
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/04 16:11:36

    帰宅しないんなら帰宅させないでそのまま追い出してしまえば?もしくは出ていく。

    • 0
    • 5
    • ゴスペル
    • 23/06/04 16:09:35

    嫌味ではなく、素直に聞いている

    いつまで一緒にいるの?

    • 1
    • 4
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/04 16:07:54

    私は別居してます。楽です。

    • 1
    • 3
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/04 16:07:19

    離婚しないのは何故?経済的な問題?そこまでして一緒にいる必要ない。

    • 4
    • 2
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/04 16:05:49

    離婚の選択はないの?

    • 3
    • 1
    • スピーチ
    • 23/06/04 16:05:46

    フルで働いてるなら証拠とって離婚したら?
    マジで精神的に楽よ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ