「針にかかった魚に引っ張られた」釣り中に19歳男性が海に転落 自ら携帯電話で家族に助け求める

  • なんでも
  • 見合い扇子(京都)
  • 23/06/04 14:55:15

4日未明、静岡市清水区の海岸で釣りをしていた19歳の男性が海に転落しました。男性はまもなく漁船などに救助されましたが「針にかかった魚に引っ張られ転落した」と話しているということです。

4日午前4時頃、清水区蒲原の放水路近くの海岸で1人で釣りをしていた近くに住む男性(19)が「海に転落した」と男性の家族から110番通報がありました。

警察の依頼を受けた漁船と海上保安部が捜索したところ、東に約1.2キロ離れた海上で男性を発見、1時間50分後に救助されました。

男性は病院に搬送されましたが意識はあるということです。

警察によりますと男性はライフジャケットを着用していて、自ら携帯電話で「海に落ちた」と家族に連絡していました。「針に掛かった魚に引っ張られ転落した」と話しているということです。

https://www.fnn.jp/articles/-/537649

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/04 15:30:02

    シーバス(スズキ)釣りのポイントだけど、シーバスに引っ張られたくらいで転落するわけない
    可能性があるとしたら、河口に間違えて入ってきたエイだけど、いくら何でも自分が落ちる前に竿を離すはず

    面白動画を撮ろうとしてわざと落ちたら戻ってこられなくなった可能性が高いと思う

    • 1
    • 23/06/04 15:17:55

    >>7地理がわかんないけど、台風の影響で流されたとかあるのかな

    • 0
    • 8
    • ガーデン挙式
    • 23/06/04 15:14:28

    まず家族にかけるんだね
    自分で警察に電話とはならなかったのか
    焦ってしまうと難しいんだろうね

    • 0
    • 23/06/04 15:05:45

    自力で戻ってこれないようなところなの?

    • 0
    • 6
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/04 15:03:38

    そういう釣り番組があったような…
    (釣りごろ釣られごろ?

    えっそういうトピじゃないの?

    まあ放水路なんて立ち入り禁止でしょうに

    • 0
    • 5
    • ガーデン挙式
    • 23/06/04 15:02:30

    冷静に判断したんだね。助かって良かった。

    • 2
    • 23/06/04 15:01:29

    何が釣れてたんだろう…マグロとか?

    • 1
    • 3
    • ウエルカムボード
    • 23/06/04 14:58:01

    ライフジャケットと防水携帯のおかげだね

    • 5
    • 2
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/04 14:57:02

    釣りしてる人ってよく落ちないなーって思ってた

    • 4
    • 23/06/04 14:56:19

    助かって良かったね

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ