カテゴリ
急上昇
初対面で感じた違和感って当たる?
23/06/22 21:27:07
お久しぶりです。 その後ですが、夫や娘達と話し合い、その過程で予想外の事実が判明しました。 我が家は経済的にはかなり恵まれた家庭ですが、子供達には小遣いを多くは与えず必要な時に申告させてその都度渡すようにしていました。 お金のありがたみを身につさせようとしたのですが、娘達にとっては友人達との付き合いの中で何かと不自由であったようです。 そんな中、娘達は隠れて夫からお金を貰っていました。 小学生の頃から入浴を含めたスキンシップを持つと夫からお小遣いを貰えていたそうです。 高校生になってから上の娘は毎週万単位で貰っていたようです。 夫と娘達の間にこんな関係があったなんて全く気が付きませんでした。 娘達の為を思いしていた事がこんな事態になるなんて、どこで子育てを間違えてしまったのでしょうか? 夫にこんなことはやめるように言いましたが、自分の意思でやっている事を俺からやめさせることはできない、お前が十分な小遣いをあげればいいだろうと言われてしまい、取り合ってもらえませんでした。 求められるがままにお小遣いを渡すのは良くないという私の考えを改めるのはおかしいと思いますので、娘達に自分達のしている事がいかに異常な事なのかをしっかりと説明したいと思います。
23/06/22 22:04:51
>>91 は?結局は主さんもお金目当てで結婚してるってことよね。娘さん達ががやってることも基本的に主さんと同じ。ご主人が娘さん達を性的な目で見てることに気持ち悪さを感じて、即離婚するのがまともな母親。お小遣いの額をどうするかなんてどうでもいい話。 結局は娘さん達を生贄にして裕福な暮らしを捨てるつもりはないのよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/02/15 22:28:10
580495
2
26/02/15 22:27:23
68
3
26/02/15 22:26:57
460
4
26/02/15 22:15:08
617
5
26/02/15 22:15:17
71
26/02/15 22:30:35
0
26/02/15 22:29:58
26/02/15 22:02:33
26/02/15 22:33:42
7
26/02/15 22:32:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.91 主 葛餅
23/06/22 21:27:07
お久しぶりです。
その後ですが、夫や娘達と話し合い、その過程で予想外の事実が判明しました。
我が家は経済的にはかなり恵まれた家庭ですが、子供達には小遣いを多くは与えず必要な時に申告させてその都度渡すようにしていました。
お金のありがたみを身につさせようとしたのですが、娘達にとっては友人達との付き合いの中で何かと不自由であったようです。
そんな中、娘達は隠れて夫からお金を貰っていました。
小学生の頃から入浴を含めたスキンシップを持つと夫からお小遣いを貰えていたそうです。
高校生になってから上の娘は毎週万単位で貰っていたようです。
夫と娘達の間にこんな関係があったなんて全く気が付きませんでした。
娘達の為を思いしていた事がこんな事態になるなんて、どこで子育てを間違えてしまったのでしょうか?
夫にこんなことはやめるように言いましたが、自分の意思でやっている事を俺からやめさせることはできない、お前が十分な小遣いをあげればいいだろうと言われてしまい、取り合ってもらえませんでした。
求められるがままにお小遣いを渡すのは良くないという私の考えを改めるのはおかしいと思いますので、娘達に自分達のしている事がいかに異常な事なのかをしっかりと説明したいと思います。
No.97 ロイヤルウエディング
23/06/22 22:04:51
>>91
は?結局は主さんもお金目当てで結婚してるってことよね。娘さん達ががやってることも基本的に主さんと同じ。ご主人が娘さん達を性的な目で見てることに気持ち悪さを感じて、即離婚するのがまともな母親。お小遣いの額をどうするかなんてどうでもいい話。
結局は娘さん達を生贄にして裕福な暮らしを捨てるつもりはないのよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません