友達ってまじで自分の鏡だよね

  • なんでも
  • ベール
  • 23/06/04 10:15:05
私は44歳です。
昨日親友と会って、自分と見た目も服も似てるし身長も体重も同じぐらいだし、職種も価値観も全てがそっくりすぎて
笑ってしまった。
10代の頃は二人は似すぎてて区別つかないとよく言われてた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/06/04 10:43:40
    いろんな人がいるけど、共通点はあるかもね

    • 0
    • No.
    • 6
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/06/04 10:34:54
    そう言う意味!?笑

    • 0
    • No.
    • 5
    • ドレスのファスナーがしまらない

    • 23/06/04 10:34:17
    友達は自分の鏡って意味は見た目じゃないと思うんだけど。

    • 4
    • No.
    • 4
    • 長持唄(宮城)

    • 23/06/04 10:32:40
    それたまたまじゃない?私も長年仲良くしてる友達数人いるけど見た目も職種も全然違うよ。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 乾杯のあいさつが長い

    • 23/06/04 10:28:27
    そんなことはない

    • 4
    • 23/06/04 10:22:21
    なるほど!
    私は私ほどに素晴らしい人がいないから友達がいなくなってしまったのか!あー悲しい_(:3」z)_

    • 1
    • No.
    • 1
    • 山下公園

    • 23/06/04 10:17:27
    親友は趣味も似てるよ。持ち物も同じような感じ。価値観も似てるからずっと仲良しでいられて心地よいよね。ママ友とは全然違う

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ