スロット 北斗の拳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 匿名
    • tPywWo2bif
    • 23/06/04 06:02:38

    >>5

    私まだ2回しかやってないんですけど、
    1回目は勝てて、程よく出てくれた
    気がします!。
    おーれとの愛を守るためー(^∇^)
    興奮ー!。
    タフボーイ最高ー!

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • tPywWo2bif
    • 23/06/04 06:00:13

    >>4

    私まだまだお勉強で、2回しか今の台
    うってなくて( ;∀;)。。。
    昔のあの感動を感じたくて
    ウズウズ。これから少しずつ
    やっていこうかなと( ´ ▽ ` )

    • 0
    • 5
    • レンタルドレス
    • SHTPna1h04
    • 23/06/04 05:52:44

    >>3
    ずーっと行ってないからよく分かりませんが、ジャラジャラ出てこないタイプなんですものね?それはちょっと寂しいかなーと思ったり。でもやりたい。おーれとの愛を守るためーって歌い始めた時の興奮感、昨日のことのように覚えてるわ笑

    • 0
    • 4
    • 如月みかんちゃん
    • j7SFnv2HJN
    • 23/06/04 05:52:38

    昔のはよく打ってたけど、今のコイン要らないやつは全くやってないわ!Σ(×_×;)!
    それも昔は働いたら全部自分で使えてたけど、今はお小遣い制だし旦那が安月給だからジャグラーしか打てない!!
    昔のみたいにラオウの攻撃喰らって雲が動いてたら継続とか、パンチで倒れてユリアで復活したら85%以上の継続率だとか、みかん飛ばされて喰らったのに立ったら79%以上の継続率とかの示唆あるの?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • tPywWo2bif
    • 23/06/04 05:48:06

    >>2

    ヤバいですよ!!!
    私この前出てから初めてやりました!
    もう昔のあの懐かしい興奮が
    蘇りましたよ!。
    しかし惨敗…
    今日も行きたくてウズウズ!

    • 0
    • 2
    • レンタルドレス
    • SHTPna1h04
    • 23/06/04 05:46:18

    まだやってないの。昔の血が騒いでる。早くやりたいー!
    ラオウに会いたいー!

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • tPywWo2bif
    • 23/06/04 05:42:56

    ハマっちゃう!
    北斗の拳。昔もやったけど、
    今も面白い!
    誰かやってる人いないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ