私は過食なんでしょうか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ブーケ・トス
    • 23/06/05 02:37:45

    私も今日柿ピー6P入りを4P食べてパピコ食べて煎餅5枚いっきに食べた
    生理5日前でお腹空く。やめられない。きっと明日も食欲ヤバそう

    • 0
    • 8
    • アラフォーママ
    • 23/06/05 01:54:32

    生理前じゃない?
    私、生理前は過食になる。やたらお腹が空くんだよね。

    • 0
    • 7
    • ライスシャワー
    • 23/06/04 19:51:27

    体重は?

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/06/04 19:33:22

    朝からずっとヘルシーにしてたのに
    さっき
    でかいドーナツ5こ 菓子パン
    ちくわ1袋 小さいカップめん食べちゃった
    消えたい
    ご飯つくれない、もうすぐ帰ってくるのに

    • 0
    • 5
    • チャペル
    • 23/06/04 02:33:25

    健康に害がなければ取り敢えず様子見でいいんじゃない?
    たくさん食べたい人って普通にいるもんだしね。

    • 0
    • 23/06/04 01:53:35

    私もほぼ毎日やってますー!すごく太るわけではないので逆にやめららない。。。。

    • 0
    • 3
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/04 01:10:05

    チートデイってことにしておこう。

    • 1
    • 2
    • 博多一本締め
    • 23/06/04 01:08:46

    前からそうなの?急にそうなったなら、ストレスとか疲れてるとかじゃない?ダイエットの反動とか。
    たまになら、次の日の食事に気を付けるとかすればいいと思うけど、心配なら心療内科とかに相談したら。

    • 0
    • 23/06/04 01:05:19

    量がわからないとなんとも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ