賃貸戸建て、12万8000円

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/04 14:09:14

    引っ越しませーん

    • 1
    • 141

    ぴよぴよ

    • 140
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/04 13:12:54

    そんな旦那に依存したらダメだよ!
    そんな男といても不幸になるだけ。
    子供がいてバイトに加えてモラハラ男。離れた方が幸せだと思うよ。
    むしろ、母子家庭になった方が手当て貰えるし
    今より生活が楽になるんじゃない?

    • 0
    • 139
    • ナイトウェディング
    • 23/06/04 00:06:51

    >>138
    例え可愛くなかろうが、結婚して3人も子供を作った責任があるんだよ。ただの言いがかり。

    • 0
    • 23/06/04 00:03:56

    >>135、そうなんですかね
    私が可愛くないからこんなに言われるんだって思っていました。

    • 0
    • 23/06/04 00:02:55

    >>134
    ないですね。聞いたことないです。

    • 0
    • 23/06/04 00:00:14

    >>132
    主が無能で怒られるならバイトしかしない、子供の事しない言われた怒る旦那はもっと怒られないとね

    • 0
    • 23/06/03 23:58:00

    >>131
    たぶん、その旦那は可愛くて素直な女性が奥さんでも同じ事言ってる。
    やる気ないんだよ。
    そんな人と一緒だと子供に悪影響だよ?
    子供に手を挙げるようになってからでは遅すぎよ。
    その前に逃げないと。

    • 0
    • 23/06/03 23:49:27

    旦那さんは正社員で働いたことある?

    • 0
    • 133
    • ハウスウェディング
    • 23/06/03 23:48:05

    >>131
    あのさ、何の為に夫婦やってるの?
    40過ぎた男が手取り20万も無いバイトの分際でモラハラとか、何一つ良い所無いし、バカなんじゃないかと思うけど。
    家の事もしないならもう要らないじゃん。

    • 6
    • 132
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/03 23:47:31

    >>130
    そっか、当たり前っておもってました。私が無能だから旦那は怒ってるんだって
    私がもっとちゃんとしてたら怒られたりせず変わってくれるんだって思ってずっとやってきてました

    • 0
    • 131
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/03 23:44:09

    >>128、よく旦那が言ってるんですよね
    熱とか、頭痛で寝込んで
    なにも出来なくて、やらないのわかってるけど頼んだんですよ
    そしたら、可愛くて美人ならやってやるよって
    結局寝てたの頑張ってムチ打っておきていつも全部やってますね

    • 0
    • 23/06/03 23:43:07

    >>125
    冷静に考えて?
    バイトしかしない、正社員では無理な男。
    お金を頑張って稼いでる奥さんにえらそうに言うんでしょ?
    無能じゃん。

    • 7
    • 129
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/03 23:41:44

    >>126何でですかね。
    聞いたことないですねそう言えば

    • 0
    • 128
    • ハウスウェディング
    • 23/06/03 23:41:17

    >>118
    それ本気で言ってるの?
    可愛いとか可愛くないとか、いきなり何なの?
    そもそも普通は病気や怪我でも無い限りバイトなんて無いの。「心を入れ替える」とかそういう問題じゃないんだけど。

    • 2
    • 127
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/03 23:40:54

    >>119
    申請したことありますが通りませんでした。
    軽度だからですかね…

    • 0
    • 23/06/03 23:40:53

    >>118
    旦那は何で結婚したのよ?
    お金を持ってくるやつとしか思ってないじゃん。

    • 0
    • 125
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/03 23:39:48

    >>116、やっぱモラハラなんですかね
    話しそれてしまいますが
    言い方すごくて調べたらモラハラがでてきて
    あと自己愛パーソナリティーと
    でも、本当にそうなのかな?って思ったりして

    • 0
    • 23/06/03 23:38:37

    >>114
    子供さん何歳か知らないけど、大きくなると『お父さんバイト』ってことで馬鹿にされたりいじめられたり色々出てきますよ。

    • 2
    • 23/06/03 23:38:34

    学区内…それって小中学だよね?そこで家を買うとその後大変になるよ
    売れる土地なら良いと思うけど、子どもの為に学区内で買うと、余裕があるなら別だけど。
    子どもは巣立つしね。

    • 1
    • 23/06/03 23:38:03

    ねえ、離婚したら?
    その旦那必要???
    とりあえず離婚して母子手当貰って正社員になって生活立て直したら?
    今後もあなたの旦那さん、負債にしかならないよ
    不良債権よ
    他人の旦那さんにこんな事言って失礼だとは思うけど…

    • 3
    • 121
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/03 23:37:13

    >>117
    今すんでるとこが
    3Kと同じくらいってことです。3DKだけど

    • 0
    • 120
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/03 23:36:52

    >>112
    今住んでるのが3DKだけどダイニングが狭いから3Kでも良いぐらいって意味だよね?
    家賃78000円上がっても、リビングしか増えないって意味ないよ。
    相当広いリビング?

    • 1
    • 119
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/03 23:36:24

    お子さんは特児とかの手当は貰ってるの?
    貰えるかどうかはわかんないけどさ、手続きしてもしもらえるとなれば、離婚して主が働いてひとりで育てた方が絶対いい暮らしできるよ

    • 2
    • 118
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/03 23:36:03

    >>110
    たぶん
    私が可愛くないからだとおもいますよ。 テレビ出てるような可愛くて美人なら
    心入れ変えてくれるとおもいます。

    • 0
    • 23/06/03 23:35:22

    >>112
    3Kならもっと狭くなるけど?

    • 0
    • 116
    • ハウスウェディング
    • 23/06/03 23:34:49

    >>114
    いい年してバイトでモラハラで、最低。

    • 0
    • 115
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/03 23:34:20

    >>113
    家を買うと、いろいろかかるのはわかってます。

    • 0
    • 114
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/03 23:33:32

    >>108
    どこがいいんですかね。
    わからないです正直。私がなにもしてなかったら文句ですし言い返すと、言い訳はいいって怒鳴られたりしますし

    • 0
    • 23/06/03 23:33:28

    >>104
    家を買うのと賃貸との差を調べた方がいいよ。
    同じ月10万でも持ち家には税金とか色々プラスの出費がありますからね。

    • 1
    • 112
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/03 23:30:39

    >>106
    今住んでるとこは3DKですがキッチン狭いので3Kでもいいくらいです。

    • 0
    • 111
    • ハウスウェディング
    • 23/06/03 23:30:36

    >>101
    そんな旦那、必要?
    夫としても父親としても失格じゃん。
    自分は3人の子供の父親でしかもうち2人は障害がある、っていう自覚とか責任感とか皆無だよね。

    • 3
    • 23/06/03 23:29:32

    >>101
    ほんと、なんで家族のことなのに、
    ご主人は人ごとなのかな。
    自分が稼ぐ気ないよね。

    • 3
    • 109
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/03 23:29:22

    主がでてこないし名前変わってるし
    どうなってるのでしょうか?

    主より

    • 0
    • 23/06/03 23:28:47

    >>101
    申し訳ないんだけど、どこがいいの?
    私だったら1人で生きる方がいいわ。

    • 2
    • 23/06/03 23:28:41

    その場所に一生住むって凄いな

    • 1
    • 23/06/03 23:28:32

    引っ越した所で部屋数変わらないなら意味ないじゃん
    ただ無駄な出費が増えるだけ。
    部屋の広さだって大差ないでしょ?
    3LDKで子供の部屋もないってただ荷物多すぎるんじゃないの?

    • 3
    • 105
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/03 23:28:12

    お金はどっからか湧いてくるとでも思ってるんだろうかと思うな、旦那

    • 3
    • 104
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/03 23:27:45

    >>97
    買ったほうがいいですか??

    不安ですが

    • 0
    • 103
    • ファンシータキシード
    • 23/06/03 23:27:00

    賃貸12万普通じゃないか。うち135000円だけど、
    ご近所14万台で旦那さんサラリーマン家庭が多い。奥さんは専業主婦で子二人とか。
    5万のアパートさすがにないない

    • 1
    • 23/06/03 23:26:23

    >>100
    この旦那さん『お金はアイツが稼ぐわwww』と思ってそう。

    • 0
    • 101
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/03 23:26:14

    >>94
    みてくれないですね。
    家のこともやらないですし
    みんなやってるからって何でやらないと行けないの?みんなしてマネか?なんかの宗教か?
    って言うような人なので

    • 0
    • 100
    • ハウスウェディング
    • 23/06/03 23:22:18

    >>94
    だね。離婚して公営住宅に入った方がよっぽど良いかも。
    バイトなのにお金はどうにかなると思ってる無責任さが気に入らない。

    • 3
    • 99
    • 匿名の希望
    • 23/06/03 23:22:07

    >>90
    いや、そこはちゃんとしないとダメだよ?

    • 2
    • 23/06/03 23:22:05

    たか。

    • 0
    • 23/06/03 23:21:21

    うーん?その金額なら、頭金なしでも、家建ててローン組んだほうが安そう。だから、賃貸なら引っ越さないかなー

    • 0
    • 23/06/03 23:20:23

    引っ越す。家族が快適に過ごせるなら優先して住む。小綺麗な物件ならまだ安い方だし賃貸戸建ならそれくらいが平均

    • 1
    • 23/06/03 23:19:27

    >>10
    安くてうらやま

    • 0
    • 94
    • 匿名の希望
    • 23/06/03 23:19:18

    >>87
    バイトの旦那さんに子供見て貰えば?
    それも出来ないって言うような人だったら私は離婚する。
    奥さんが働いて旦那さんが家の事してもいいんだから。

    • 4
    • 93
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/03 23:19:14

    >>88いまも病院とかは有給つかってます。
    有給ガンガン使ってくださいっていわれます

    • 0
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ