• No.27 チャペル

    23/06/05 12:55:39

    >>24
    えーでも希望くらい持つのが親だよ。むしろそれすらなかったら無関心じゃない?
    こうなって欲しいと希望を持ちながら社会で生きやすくする為に躾という行為をするわけで。

  • No.30 匿名

    23/06/05 12:58:30

    >>27
    子供が社会で生きやすくなるなら教育。

    生きにくくなってしまっているなら毒の教育。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 チャペル

    23/06/05 13:03:07

    >>30
    あなた頭固そう!別に子の人生親が全てでもないし、そこまで親に全責任があるかのように思わなくても大丈夫と思うよー

  • No.37 匿名

    23/06/05 13:43:40

    >>30
    生きにくくなってても気づかないように洗脳するのが毒親よ
    毒親は自分の趣味に付き合わせて自分の遊びに付き合わせて自分のコピーを作りたがるしそれをうちの子も好きなのぉ!とドヤりがち
    大人になった時アレ?自分の意思や感情ってなんだろうってなる

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。