パン屋で見知らぬ人から注意された。これって私が悪い?

  • なんでも
  • 牧師
  • 23/06/03 13:09:06

小4の娘が昨日から私にふてくされた態度をとってる
午前中、小2の息子は掃除を手伝ってくれたのに、娘は手伝わなかった

お昼前に2人を連れてパン屋に行ったとき、息子にだけ好きなプチケーキを1つ選ばせた
娘が「私は?」と聞いたけど「あなたはダメ」と言ったら、泣きそうになった

それを見てたアラフォーくらいの男性が「娘さんにも買ってあげてよ」と言ってきた
理由を説明したら「それは分かる。でも食べ物のことで子供に差をつけるのは良くないよ」

さらに「お金は僕が出すから」とまで言ってきたから、仕方なく娘にもプチケーキを1つ買った

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • マリッジリング
    • 23/06/03 13:14:26

    男性がレジに並んで支払いするまでじっとしてたの?
    それとも、事情があるんですって会計中も言い続けても男性は主を振り払って支払いしてくれてケーキ渡してきたの?

    • 6
    • 23/06/03 13:13:45

    結局、私がお金を出して買ったよ

    • 2
    • 3
    • スピーチ
    • 23/06/03 13:12:51

    男性が正しいね。
    物に優劣付けてしまうのはよくない。
    そんな育てかたしてるから娘さんは母に似てしまったんだよ。

    • 20
    • 2
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/03 13:12:31

    毎回その手口でクレクレしてるの?

    • 12
    • 23/06/03 13:12:00

    気持ちはわかるけど、本当に他人にお金出してもらったの?

    • 13
1件~5件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ