パン屋で見知らぬ人から注意された。これって私が悪い?

  • なんでも
    • 9
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
      23/06/03 13:17:12

    男性の言ってることは正しと思う
    でも他人の育児に口出し手出しするのが正しいのかは疑問
    そもそもお手伝いしなかった時点でそういうペナルティがある事を伝えたの?
    年齢差もあるし上の子だけがお手伝いしてくれたことだって多いんじゃないの?
    その場合上の子だけにご褒美あげてきたの?
    ルールとして筋が通ってないならただの親の機嫌による理不尽だと思う

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ