「この人には何を言ってもいい」と思われ、度が過ぎたいじりをされるタイプの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • マリッジリング
    • 23/06/10 11:55:49

    大人しそうに見えるらしくてよくやられる。
    実は大人しくなくてやり返して生意気!ってされるのも定番。
    そのうち騙された、こんな人だとわかっていたらやらなかったと
    泣き言言い出すまで様式。

    不思議だよね。
    なんで上面だけ良い人なのが自分だけだと思ってたの?って思う。

    正味まで良い人にはあくどいことしなくて済むからやらないだけなのに。

    • 0
    • 23/06/10 11:48:12

    私だわ。
    さすがに頭に来てキレたらやめたよ

    • 3
    • 8
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/03 13:23:59

    私それをされるタイプだよ。
    いっさいおとなしくはないけど、いつもヘラヘラしてて自分をさげて笑いにしたり?常にしたっぱキャラでいるようにしてるよ。
    本当はメンタル激弱だけど気を遣われるのが苦手だからそうしてるよ。

    • 2
    • 7
    • ジューンブライド
    • 23/06/03 13:15:53

    なんでやねんと言いながら笑いに変える人。 ただ笑ってるだけじゃなく ある程度 いじりに乗りながら 受け答えする人。この人をいじると盛り上がると思われて エスカレートする。 ああ、この人は怒らないんだ、いじっていい人なんだと 分別される。

    • 1
    • 6
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/03 13:12:46

    私、それされるほうだけど

    つまんねー
    ガキだなこいつ
    可哀想に
    無駄に歳だけくったんだな

    って思いながらニコニコしてるよ

    • 4
    • 5
    • リゾートウェディング
    • 23/06/03 13:12:43

    波長ずらされて相手にされてない説
    アピってるつもりだろうが既に存在消されて見えてない説

    • 2
    • 4
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/03 13:10:51

    なにかのサイトで見たけど人格者がそのターゲットになりやすいらしいよ。

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • マリッジリング
    • 23/06/03 12:55:53

    >>1
    ある程度精神的に強そうな反論しない人とかね

    • 1
    • 1
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/03 12:48:10

    強く反論しない人よね。
    反論しないしやられても笑顔で笑ってたりするとこなりやられる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ