夢占いに詳しい方。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • レンタルドレス
    • 23/06/04 07:21:11

    >>9

    彼は夢の中ではしゃべりませんでした。

    • 0
    • 10
    • レンタルドレス
    • 23/06/04 07:20:18

    >>9

    旦那の留守中に…と言う内容で、急に旦那が帰ってきて彼を隠す。みたいな夢でした。

    • 0
    • 9
    • マリッジブルー
    • 23/06/03 16:29:29

    >>7>>8
    亡くなった恋人の夢を見る時は、あなたが現実を拒否したり、自分の殻に閉じ籠もってる時等です。 
    日々の生活はどうでしょうか?

    それと夢に出て来た彼の表情や会話の内容や様子を覚えてますか?

    • 0
    • 8
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/03 13:14:35

    >>7
    と言っても、亡くなった当時は既に関係は終わっていました。

    • 0
    • 7
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/03 13:10:25

    >>6

    大好きな、お付き合いをしていた男性の方でした。

    • 0
    • 6
    • マリッジブルー
    • 23/06/03 12:46:33

    夢占いは夢の内容と相手が誰かにもよります。
    その人は主さんにとってどんな方ですか?

    • 0
    • 5
    • ハネムーン
    • 23/06/03 12:10:07

    亡くなった方が何度も夢に出ることにはいくつか理由があります

    1 亡くなった方があなたへ伝えたいメッセージがある
    2 あなたが亡くなった方のことを強く意識している
    3 あなたが亡くなった方との間に心残りがある

    命日になれば、お線香をあげる、心の中でお祈りするなどするといいと思います。
    亡くなった方があなたへメッセージがあるならば、夢から覚めた時直感で理解出来ると思うので、2か3が無難かなと思います。

    夢は脳の記憶整理の役割もあるため、あまり気にしなくても大丈夫ですよ。

    • 0
    • 4
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/03 11:28:18

    >>2

    良かった。

    • 0
    • 3
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/03 11:28:02

    >>1

    そうなのか。

    • 0
    • 2
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/03 11:21:56

    主の脳みそは正常な証拠だ

    • 0
    • 1
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/03 11:16:14

    今あなたの後ろにいます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ