私の返事は仕事断った事になりますか?

  • なんでも
  • マリッジリング
  • 23/06/03 06:59:58

今までの上司は冗談が通じたし何でも許してくれたから、面倒な仕事はやりたくないって言えばやらなくて済んだし、いつもやってくれる同期パートがいます。
でも今の上司にはとても嫌ですだなんて言えないし、たまたま同期も出張でいなくて、そんな時に上司から電話で「◯◯やっておいてください」と言われました。
「やった事無いから出来ないかもです」と言ったら「その下の場所にあるはずです」との返事でした。
私の返事は断った事になりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • マリッジリング
    • 23/06/03 07:03:07

    「やった事無いから出来ないかもです」って断った事になるんですかね。

    • 0
    • 6
    • マリッジリング
    • 23/06/03 07:08:27

    その場所にあったのを「ありました」と伝えただけで、やり方とかは一切教えてくれませんでした。

    • 0
    • 22
    • マリッジリング
    • 23/06/03 07:31:53

    断った事にならないなら良かったです。
    今の上司にはやった事ないから嫌ですなんて口が裂けても言えないから。

    • 0
    • 23
    • マリッジリング
    • 23/06/03 07:32:24

    ちなみに後輩に聞いて何とかやりました。

    • 0
    • 27
    • マリッジリング
    • 23/06/03 07:34:00

    10年いて役職でそれ?って思われるのも嫌です。

    • 0
    • 28
    • マリッジリング
    • 23/06/03 07:34:46

    でも断った事にならないなら辞めるとかそういう話はないですよね?

    • 0
    • 35
    • マリッジリング
    • 23/06/03 07:51:15

    断った事にならなくても「やった事無いから出来ないかもです」はダメなんですか?

    • 0
    • 37
    • マリッジリング
    • 23/06/03 08:00:57

    普通言わないの?

    • 1
    • 38
    • マリッジリング
    • 23/06/03 08:02:09

    ちなみに後輩は「自信ないんですけど」と言いながら教えてくれたんですが、あとで聞いたら普通にできるみたいで。

    • 0
    • 47
    • マリッジリング
    • 23/06/03 08:40:55

    やれば仕事早くて仕事できるのにダメなんですか?

    • 0
1件~10件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ