またカレーか、また野菜炒めかと毎回言ってくる旦那と子ども

  • なんでも
    • 88
    • リゾートウェディング
      23/07/03 16:00:43

    自分で料理するようになったからこそ分かるけれどさ。

    うちの母は、野菜をちゃんと炒める。ちゃんと火を通すってことをしない人だった。
    いつも生焼け。ガリガリの野菜を出してきた。野菜炒めでもカレーでも鍋でもね。そりゃあ、子どもがマズイと思ったわけだと。

    トロトロに煮込んだ野菜。しっかり味を付けた料理なら、たとえ毎日でも文句ないと思うな。限度はあるかもしれないけれどさ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ