日本の路上で「また原爆を落としてやる」って言った外国人が殴られたんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/04 09:30:09

    原爆=原子爆弾

    • 0
    • 26
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/04 07:57:52

    カースト底辺で学生時代ずっといじめられてましたって感じの見た目と雰囲気してるわ。日本に来てもっと弱そうな日本人の前でデカい態度取れて嬉しいはずw

    • 1
    • 25
    • 不知火五十鈴
    • 23/06/04 07:54:11

    そーゆー反日はこんで良い!
    殴った方、「大和魂」 !

    • 1
    • 24
    • 誓いのキス
    • 23/06/04 05:56:46

    馬鹿とは付き合わないことです。

    • 2
    • 23/06/04 05:37:17

    日本も原爆を持ったらいいじゃんね

    • 0
    • 23/06/03 20:36:46

    そもそもアメリカによる日本への原爆投下はただの実験だからね 
    色々口実はあるようだけど、実はアメリカは人体実験を黄色で行いたかっただけなんだよ
    そうでもなければわざわざウランとプルトニウムを使い分けてくるはずがない

    白人が白人を実験台にすれば後々まで批判を浴びるからね
    アウシュビッツがいい例ね

    だけど黄色を実験台にすれば叩かれずに済む
    当時は特にそういう風潮があった

    • 3
    • 21
    • ナイトウェディング
    • 23/06/03 20:26:06

    外国人はまた落としたいと思ってるよ
    YouTubeや海外の掲示板にはそういう書き込みが無数にある

    • 2
    • 20
    • ナイトウェディング
    • 23/06/03 19:31:41

    >>11
    半殺し以上は確定だろうにゃ

    • 1
    • 19
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/03 19:29:10

    日本を訪れた外国人はみんな原爆を落として正解だったと思ってるんじゃない?

    • 1
    • 18
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/03 19:27:36

    被爆者のジジババに気兼ねして核武装しないから舐められてこういう害人が出没するんだよ

    米英は中立法無視して日本と敵対していたシナを軍事支援していたから、日本に攻撃されても仕方ない立場だったからな

    日本をハルノートで挑発してパールハーバー攻撃させたくせに

    • 2
    • 23/06/03 17:18:08

    >>15
    は?いや学生の時にバイト先の人(都民)が言ってたんだけど…
    自分が透視できると思ってる貴方の方が都市伝説とか好きそうだね笑

    • 0
    • 16
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/03 11:44:14

    殴る方も…
    実際にそんなこと言ってる外国人いたら、やべーやつって小走りで離れるわ。

    • 0
    • 23/06/03 11:40:40

    >>12 都心伝説の読み過ぎには気をつけて

    • 0
    • 14
    • ブーケ・トス
    • 23/06/03 11:32:47

    まんまと視聴回数稼ぎに使われてしまったね
    それも含めて、殴られても仕方ない

    • 1
    • 13
    • ファンシータキシード
    • 23/06/03 11:29:49

    >>9
    前後の文脈が何であれ、パールハーバーって言葉を出しただけで撃たれそう(笑)

    • 3
    • 23/06/03 11:14:03

    東京は半グレだかカラーギャングだかが黒人襲って腕試ししてるって話を昔聞いたわ
    だからやられても不思議じゃない
    大義名分を与えてはいけない

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/03 09:54:25

    >>9
    いや、殴られるどころか、銃殺されると思うよ。

    • 14
    • 10
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/03 09:43:12

    >>2
    私も!日本から出てけって言いたくなる

    • 1
    • 23/06/03 09:26:34

    でも、もし日本人Youtuberがアメリカの街中で「また真珠湾を攻撃してやる!」と煽ったとしても殴られはしないよね
    余裕の違い?

    • 0
    • 8
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/03 00:24:11

    アメリカは何にも反省していないどころか日本をゴミ箱のように扱うし、日本人だってその時から根底が変わっていない。
    戦争はダメ!絶対って感覚も若い人には薄れてる気がする
    現に、憲法改正される可能性も知らない人も多いよね
    その言葉は簡単に許しちゃいけない気がする

    • 3
    • 7
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/03 00:22:44

    普通に無差別大量殺害予告だよね。逮捕されろ

    • 12
    • 6
    • ブーケプルズ
    • 23/06/03 00:20:55

    犯罪予告と一緒

    • 15
    • 5
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/03 00:09:51

    暴力はダメだと思うけど、心情的にはそんなバカ殴られて当たり前というか。
    発言が不謹慎極まりないわ。大量殺人しますっていう宣言でしょ。

    • 17
    • 23/06/03 00:05:20

    狙ってたんでしょ?
    殴ってくれてありがとうと頭を垂れるべき

    • 14
    • 23/06/02 23:59:13

    要は殺すって意味でしょ
    そんなん言われたら殴られるわな

    • 17
    • 2
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/02 23:57:51

    殺されなかっただけでも感謝しろ
    二度と日本の地に足を踏み入れるな

    • 19
    • 23/06/02 23:56:28

    もっとやれー

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ