26000円のチーズケーキだってよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/02 22:43:38

    >>15
    マリーは定番だね。
    グラハムビスケットでも美味しいらしい。
    私は安い西友のみなさまのお墨付きのビスケット使う笑 100円くらいのやつ。

    • 0
    • 23/06/02 22:34:42

    >>11
    え!友達になりたいわ笑
    わたしクリームチーズケーキのほうは食べたことない!
    レアチーズひとすじ
    今度、クリームチーズケーキ買ってみるね
    レアチーズケーキは好きすぎて、高校生の頃ホールひとりで食べてた

    • 0
    • 23/06/02 22:16:52

    私のナンバーワンはまるたやのチーズボックスだわ。何回お取り寄せしたかわかんない。

    • 0
    • 16
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/02 22:15:25

    最近金箔入りのコーヒーを地方のしょーもないカフェで1800円で出してるのを見かけて 頭沸いてるのかなって思ったんだけど26000円もすごいねw

    • 0
    • 23/06/02 22:11:14

    >>14
    土台はマリーとかにすれば簡単かな

    • 1
    • 23/06/02 22:06:55

    レアチーズケーキなんか、お菓子作ったことない小学生でも作れるから、みんな作ればいいのに。
    もう買うことないと思う。

    • 1
    • 23/06/02 22:06:40

    明日か明後日モロゾフ行ってきますね
    1000円くらいのホールですか
    今ネットで調べました

    • 2
    • 23/06/02 22:05:24

    >>5
    そういうのでいいんだよね。美味しいし。

    • 0
    • 11
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/02 22:04:12

    >>2
    私が以前書いたレスかと思った
    まったく同じ文章を2ヶ月くらい前に書いたよ
    ただ違うのはレアチーズケーキではなくてクリームチーズケーキのほう
    あの酸味とコクは子どもの時から40年食べても日本一

    • 1
    • 10
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/02 22:03:08

    金箔、美味しいと思わないんだよね。中国人とか海外からの富裕層が買うのかな。この間、GINZA SIX行ったら、外国人だらけだったし。

    • 0
    • 23/06/02 21:59:59

    >>4
    外国人も並んでるね。

    • 0
    • 23/06/02 21:59:44

    >>3
    せやな。

    • 0
    • 23/06/02 21:59:31

    >>2
    なんだってー。
    今度食べてみよう。

    • 0
    • 23/06/02 21:59:05

    >>1
    有能

    • 0
    • 5
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/02 21:53:04

    素材にこだわってたりするんだろうけどそういうのってベイクドが多いから苦手。
    りくろーおじさんとか町のケーキ屋さんのスフレチーズケーキが好き。ゼラチンでかためたジャム乗ってるやつ最高。

    • 1
    • 4
    • 花束贈呈
    • 23/06/02 21:50:28

    りくろーおじさんの店のチーズケーキで満足

    • 2
    • 3
    • エンゲージリング
    • 23/06/02 21:49:52

    調子乗ってるなって思う

    • 0
    • 23/06/02 21:48:12

    いろんなチーズケーキ食べてきたけど、モロゾフのレアチーズケーキに敵うチーズケーキは今のとこ出てきてない

    • 0
    • 1
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/02 21:32:58

    今日チーズケーキ作ったわ。制作費用18センチワンホール900円くらい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ