私が悪いと思う?

  • 旦那・家族
    • 15
    • ハウスウェディング
      23/06/02 20:20:42

    みなさん意見ありがとうございます。
    過去にも義理の弟夫婦のことで何度か喧嘩してます。
    お金のことでも助けてと言うことも多くて、毎年100万くらいは援助しているんですが、お金あげるんなら生活しっかりしていくように話してからあげてねって言うのも、俺が言ったところでできやんやろと言ってぽんぽんお金あげちゃうんで、話しても無駄なんだと今更ながら分かり合えないところなんだなと理解できました。
    私は私の意見は曲げずに生活しようと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ