モーニング娘。で結婚してる人の中で

• なんでも
    • 599
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
      24/05/23 01:39:52

>>596
    モー娘。現役時代の頃から、保田さんのこと性格がいいなんて思ったことないんだけど?どこ見てそう思うの?
    今は上手くごまかせてるのか、勘違いしてる人確かに多いね
    性格キツそうだし、誰よりも目立ちたがりで負けず嫌い、自己顕示欲の塊みたいな人、少しでもテレビに映るよう計算して主役の後ろに割り込むとかすごいよね?あの容姿で「私なんて」と思わないところがすごい(褒めてる)、
    後藤真希が入ってきた時、矢口は可愛い子が入ってラッキーと思ったらしいが、保田さんは何でバックでコーラスじゃないの?と思ったらしいね、世の中の状況が分かってなくて 自分中心でそこもすごい(ある意味褒めてる)
    結婚式は海外でやるなら、招待する人たちの旅費やホテル代やらを普通は出すよね?ただ来てくれというのは図々しい
    みんなに祝ってもらって、主役で華々しくニュースにも取り上げられてって計算してたんだろうけど、そこまでの人望がなかったというだけの話
    石川さんは優しいんだろうね、義理堅いし
    みんながその場の乗りで言ったことを、真に受けてみんな来ると思う方がおかしいよね、そんな暇人ばかりじゃないよ

• 8

このコメントにレスする