モーニング娘。で結婚してる人の中で

  • なんでも
    • 507
    • はも鍋
      24/04/22 19:16:12

    >>506
    「保田圭の旦那」という他に何の取り柄もないのに、芸能事務所によく入れたなと、夫婦でセット売りの契約だったのかな?
    バーターでバラエティ番組やイベント一巡りした後は、芸能界に居場所もなくて知らない間に契約終了、いなくなってたね
    一般人に比べてギャラも高いし、本だったか出してもらって宣伝もしてもらえる、芸能界はなんだかんだ旨味があるよね
    旦那さんちょうど結婚する時に、事業拡張とテレビ界への進出を考えてた時期だったらしいから、そこへ現れたタレント保田圭は願ったり叶ったりの存在だったんだろうね
    お互い思惑一致で 出会って数カ月で結婚、これを逃したら後はないみたいな?焦りすぎで笑えるよね

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ