専業主婦の方にお聞きしたいです

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/03 22:30:39

    専業主婦あげ

    • 0
    • 116
    • ファンシータキシード
    • 23/06/02 15:47:55

    自転車通勤は大変だからバス、電車で行けるとこにしたらいいのにって思う。
    働いてた時通勤に自転車は選ばなかったよ。

    • 1
    • 23/06/02 15:46:08

    辛さはわからない。
    だって経験ないから。

    どう思うか?
    なんとも思わない。
    貴方が好きでやってることでしょ?
    嫌ならやめたらいいじゃん。

    • 1
    • 23/06/02 13:55:17

    >>80
    それ恋なんじゃない…?

    • 2
    • 113
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/02 13:38:19

    働いてたこともあるよ。

    • 1
    • 23/06/02 13:30:56

    主は無敵のネカマおじでなまぽ受給者だよ
    専業と高スペ男性は永遠の敵だもんね?おじさん

    • 1
    • 111
    • エンゲージリング
    • 23/06/02 13:27:35

    そこまでして働く意味が分からない
    車使って行けばいい
    え?駐車場ない?そんなの知らんがな

    • 2
    • 23/06/02 13:26:52

    普通に大変だなぁすごいなぁとは思うけど辛いならやめたら?って思う。
    だって、別に私があなたに働いてほしい!って頼んでないよね?って思う。

    • 1
    • 109
    • ジューンブライド
    • 23/06/02 13:26:40

    >>108
    おっさんだから女性に構って欲しいだけだよ(笑)

    • 1
    • 23/06/02 13:25:10

    どういう答えが欲しいの?
    さっき子供と食べる昼食をウーバーで頼んだら雨ガッパ着た40代くらいの女性が届けにきてくれたし、宅配便もそれくらいの女性が来るけど、なんとも思わない。

    • 1
    • 23/06/02 13:11:28

    仕事に向かったのになんでそんな時間にママスタやってんの?
    おっさん無職?

    • 1
    • 23/06/02 13:08:33

    >>104
    普段おっさんに構ってくれる人いないんだろうね

    • 1
    • 23/06/02 13:03:25

    雨の中移動する大変さはわかるよ。
    だから、横断歩道とか、車気にしないでゆっくり渡ったりして欲しい。

    • 2
    • 104
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/02 13:01:00

    なんか、、もういっぱいいっぱいだね… 哀れんで見てしまう。

    • 1
    • 103
    • ファンシータキシード
    • 23/06/02 13:00:14

    在宅で時間も好きなときに仕事してる私が一番勝ち組では?

    • 1
    • 23/06/02 12:58:18

    金持ちに貧乏の辛さわかるかって言ってる奴と同じだね
    まるで貧乏なのは他人のせい、金持ちは楽して金でも降ってきてるかのような(笑)
    まぁ幸せにはなれないね心が不幸を選んでるからね
    自分は働くのに嫌気がさして専業だよ
    自分で選べないって自業自得だよ
    楽させてやりたいと思うほどまだ頑張ってないんじゃない?とか言って今昼飲みなうー

    • 1
    • 23/06/02 12:57:34

    >>80
    わかるよ
    夏なんか特にまかないの食事が喉通らない
    痩せちゃったよ~

    • 2
    • 23/06/02 12:56:41

    おっさんどうした。
    今日は面白くないじゃん

    • 4
    • 23/06/02 12:56:09

    辛さを専業にあたってるくらいだから幸せに離れないだろうね
    美味いもん食ってくうたらしてるなう

    • 1
    • 23/06/02 12:54:18

    バスや電車で行けばいいのにと思う

    • 1
    • 97
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/02 12:52:59

    わかりやすいから最初からみんなクールで笑う

    • 1
    • 23/06/02 12:50:48

    >>88
    一生無理だよ
    一人暮らしのおっさんだから

    • 0
    • 23/06/02 12:49:27

    >>91
    じゃあなたが面白いコメントして(笑)

    • 2
    • 94
    • 元カレ参列
    • 23/06/02 12:48:18

    そんな辛さ想像もしない。
    ぬくぬくと動画みたりアイス食べたりしてる。

    • 1
    • 23/06/02 12:47:11

    自分で働く選択してそれが良いと思ってるから専業叩きしてたんじゃないの?
    全部自分のせいだよ
    当たるなよ
    不幸は全部他人のせいにしてそうだね

    • 1
    • 92
    • マリッジリング
    • 23/06/02 12:45:27

    働いてる人は自分で働くこと決めたんでしょ?

    みんながくじでも引いてはい あなたは兼業 あなたは専業って強制的に決められたわけではないよね?



    • 7
    • 23/06/02 12:40:27

    主を煽ってる奴ら全く面白くないんだけど。。。

    • 3
    • 23/06/02 12:40:23

    タクシーで行けばいいと思います。

    • 2
    • 23/06/02 12:39:18

    おっさん、丸亀製麺で何食べた?
    まかないで90円で食べられるんだってね?

    • 2
    • 23/06/02 12:39:16

    嫉妬の八つ当たりじゃん
    そういう性格やばいから専業なれば?

    • 2
    • 23/06/02 12:38:35

    >>85
    うん、下手!

    • 1
    • 86
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/02 12:36:15

    何故勉強しなかったの?就職活動頑張らなかったの?貧乏な人と結婚したの?投資しないの?しか思わない。
    これからの人は専門的な技術が問われるけど今の人は学歴でまだ何とかなっただろうさ

    • 0
    • 85
    • ジューンブライド
    • 23/06/02 12:29:46

    >>80
    おっさん嘘つくの下手だよね…

    • 3
    • 84
    • 元カレ参列
    • 23/06/02 12:29:28

    キャリアウーマンのおっさんってハリアーに乗ってるんじゃなかったっけ?

    • 3
    • 23/06/02 12:28:37

    >>80
    わからんw

    • 2
    • 23/06/02 12:28:20

    車かバスで行かないの?
    私その辛さよくわかるよ
    以前ホテルの仕事してる時に
    早朝しかも寒い日に自転車で通勤した
    寒冷地だから睫毛に霜がついて大変
    風邪こじらせて肺炎で入院するまでね
    今は専業でのんびしてるけど
    大変さは知ってる

    • 2
    • 23/06/02 12:28:09

    やぁね。おっさん
    私は今日仕事休みになったから自転車に乗ってスーパー行ったわよ
    おっさんはキャリアウーマンなのに自転車で丸亀製麺にご出勤?
    頑張ってね!!!

    • 2
    • 23/06/02 12:27:50

    社食のキャリアランチBをチョイスしたけど
    胸が締め付けられる思いで食欲がないんだよ
    こね気持ちあんたらにわかるのか!!

    • 2
    • 79
    • エンゲージリング
    • 23/06/02 12:26:44

    この大雨の中、カッパ着て自転車乗ってる人をそもそも見ないからなぁ…

    • 5
    • 23/06/02 12:26:17

    おっさん、今日はイマイチだな
    昨日の方が面白かったと思うよ

    • 4
    • 23/06/02 12:24:34

    おっさんは、マックか?

    • 2
    • 76
    • バージンロード
    • 23/06/02 12:23:54

    田舎だからどっちも車で移動
    雨の中自転車かっ飛ばすのは高校生

    赤の他人に関係ないことで文句言われても困るわ、自分の夫に言いなよとしか言えない

    • 1
    • 75
    • ブロッコリートス
    • 23/06/02 12:23:36

    このおっさなんのトピの遊び方は、
    誤字で楽しむ事。おっさんに突っ込む事です。

    • 4
    • 74
    • ブロッコリートス
    • 23/06/02 12:23:00

    ほら、おっさん。面白いトピ立てないからアンチがくるんやで

    • 4
    • 23/06/02 12:21:16

    >>66
    そうね。あなたもおっさんが嫌ならこなきゃいいのよ

    • 3
    • 23/06/02 12:20:42

    わからないけど、ご苦労様。

    • 1
    • 23/06/02 12:20:36

    >>68 どんまいwバリキャリ自転車乗らへんで

    • 0
    • 70
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/02 12:20:09

    >>67
    あぁ!あれか。シェイクうどんの

    • 2
    • 69

    ぴよぴよ

    • 68
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/02 12:19:36

    私も雨の中、買い物行ってきたで。
    今日は仕事休みになった。
    キャリアウーマンなのに自転車なん?w

    • 4
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ