人生って親で決まるよね

  • なんでも
    • 87
    • ガーデン挙式
      23/06/02 12:02:06

    そうだね。親ガチャだよね。
    この前の、海岸で赤ちゃんが焼かれていた事件。
    無職の男女だってさ。20歳と24歳。
    やることやれるくせに。赤ちゃん産む健康な体があるくせに。無職で住所不定だって。絵に描いたような底辺カップル。

    こういう底辺カップルが子供を造っちゃダメなんだよ。
    この赤ちゃんがすぐに亡くなったのか、ころしたのかは分からないけれど。正直、こんな底辺両親の下で育たなくて良かったと思った。
    別の親のところに生まれ直した方がいいわ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ