中学受験しても正解とは限らないよね

  • なんでも
    • 72
    • 独り言
      23/06/12 07:30:28

    私立でも公立でもどちらでも
    子供のうちから読書の習慣をつけると
    世の中に出ても順応できやすいと思うよ
    さんまさんだってすごい読書家で、一日6分以上読書するとストレス解消になるとテレビで話していて、本屋へ行くのも趣味の一つだと話していたわよ
    私立がどうの公立がどうのと、外面やうわべだけ気にして、内面を磨かないと視野が狭くて世間のつまはじきになる人もいると思うよ、芸能人はそうなりたくないから読書をしている人多いのだし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ