中学受験しても正解とは限らないよね

  • なんでも
    • 506
    • 公津の杜公園
      23/06/14 11:19:43

    >>505
    荒川も羽生も、もしスケートやってなければ(勉強する時間を確保できたら)普通に進学校から早大に行けたであろう優等生だからね
    スケートやりながらの通信だってキツいのに、早稲田じゃないみたいに言っちゃダメよ

    それ言ったら、バスケやバレーで大した実力でもないのに、身長だけで早大にスカウトされた人のほうがよっぽど早稲田じゃない感あるよ
    うちの地区からもスポ薦で早稲田行ってる子が何人かいるから声を大にしては言えないけどね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ