中2男子母親に素手で殴られ、警察官に自ら通報

  • なんでも
    • 286
    • ガーデン挙式
      23/06/23 18:04:25

    複数回か、複数回はね自分の感情が先に立ってしまってるかな
    何が原因なのかこれ読む限りではわからないのだけど

    私も叩いたことはあるし、声を荒げた記憶もあるけど
    注意して15回目ぐらいにいい加減にしろとなる 
    まさに反抗期の頃

    本人は繰り返しているつもりはないのだけど私はしっかり覚えていて、いい加減にしなさいが続き、なぜこうなるのかと然り
    最後は本当にいい加減にしなさいってなるんだけど
    すんなり聞いてくれればもめもしないのに。

    まあ最後は子供のごめんなさいで終わる感じで
    ただ何がごめんなさいなのかは言うから理解してるんだと思ってる。私も手を上げた時は謝ったけどね

    最後話し合って分かり合えるのになぜ最初にこうもいかないのかと悩んだこともあるけど
    今は穏やかなもので高校になる頃には話し合いで解決するようになった
    向こうも空気読んでくれるようになって、お互いこれはマズいなと察知するからかもね

    成長とともに何回も言わずとも一回二回で注意も済むようになったけど

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ