コロナワクチン3回目接種した数日後から不正出血で

  • なんでも
  • 水俣市チェリーライン
  • 23/06/01 18:52:03

生理が止まらない、少し止まってもまた出るって症状が半年以上続いてて、病院では異常ない、原因不明、ストレスって言われておしまい。

生理が止まらないってこと自体初めてで、ストレスくらいみんなと同じようにあるとは思うけど、何かきっかけとか変わった事があったかと聞かれれば、年齢重ねたのと、ワクチンくらいなんだよね。
今までそうとは思いたくなかったんだけど、皆さんは、これってコロナワクチン関係してると思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/06 15:09:44

    ワクチン1回目の時(2年前)からアメリカでワクチン後に不正出血患者が多発ってヤフーニュースで見た記憶あるわ。

    • 2
    • 23/06/06 13:03:16

    ノセボっぽいけどね。
    コロナワクチンのはるか前、私も20代の時に不正出血が止まらないことがあった。無排卵月経と言われたよ。基礎体温測ってる?

    • 0
    • 15
    • 誓いのキス
    • 23/06/06 12:42:44

    ワクチンは関係ないとおもうけど、ワクチンがストレスなんだろうから今後はワクチン打つのやめてみたら?
    あと基礎体温測っておくと婦人科の診察の時役に立つかも

    • 1
    • 14
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/03 22:57:23

    単に更年期では?

    • 1
    • 13
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/03 22:55:39

    ワクチン接種後、発熱やだるさなど、体調を崩すことが知られています。実際に高頻度で起こるものです。

    女性の卵巣機能は、脳の視床下部、下垂体によって調整されていますが、これらの部位は、とてもストレスに弱く、例えば仕事が忙しくて、職場が変わって、引っ越して、進学して、などの理由で月経が遅れたり、不正出血をすることがある、と言えば、思い当たる女性は少なくないと思います。

    同じように、風邪を引いたり、手術を受けたりした後にも同様の症状があり、繊細だとつくづく感じます。

    さて、ワクチンの後にも体調が悪くなることから、不正出血が見られても不思議はない、と思います。

    同様に排卵が遅くなり、月経が遅れる、生理が来ない、生理不順や生理が長引く、ということもあり得ます。

    精神的、肉体的なストレスの反応と考えられています。

    • 1
    • 12
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/03 22:55:06

    私もピル飲みで生理周期崩れたよ
    診てもらったけど、特にどこか悪いじゃなくて体のバランスが崩れたんだろうって
    絶対ワクチンだ!とも絶対ワクチンじゃないとも言い切れないけど、続くことじゃないし健康被害はこれ以上ないと思うって言われた
    翌月からはずれた分も修正されていつも通りで生理きたからとりあえず落ち着いてる

    • 0
    • 11
    • ライスシャワー
    • 23/06/03 22:49:26

    女性でそういう症状なる人多いよね
    もし治らなかったら有志医師の会の先生方に相談した方がいいよ、ワクチンの後遺症を研究してるから
    普通のお医者さんでは原因は見つけられないみたい

    • 3
    • 10
    • カラードレス
    • 23/06/01 19:38:49

    ピル飲んでるけど接種した次の日出血したよ。すぐ止まったけど怖いよねぇ。

    私もともとピル飲まないと31日中28日出血するけどホルモンバランスがおかしいって言われたよ。血液検査で調べた?

    • 2
    • 23/06/01 19:01:56

    >>6
    20代で「年齢を重ねた」なんて言い方はしないよ、おばさん(笑)

    • 5
    • 8
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/01 19:00:26

    >>6
    嘘つけw本当は50代のくせにwww

    • 4
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/06/01 18:59:41

    急に名前変わった
    新しい!!

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/06/01 18:59:15

    20代で閉経はショックだよ

    • 1
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/06/01 18:58:49

    知らなかったというか、目を背けてた

    ありがとう調べてみる

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 国営昭和記念公園
    • 23/06/01 18:57:02

    閉経近付いてる証拠

    • 0
    • 23/06/01 18:55:30

    えー、今更?
    ワクチンの後不正出血が止まらないってかなり有名だよね。

    早く後遺症に強い病院にいきな!
    スパイクタンパクが卵巣に溜まってるんだよ

    • 7
    • 1
    • 明石公園
    • 23/06/01 18:53:40

    ワクチン 不正出血
    とかで検索すると色々出てくるよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ