ママスタはどうしてFランを叩くの?

  • なんでも
    • 40
    • elioppi
      23/06/12 03:29:57

    それは明らかな努力不足で、人間的に劣っているからじゃない?でも、Fランでも実直、勤勉に生きてるなら、学歴詐称したりストーカーしたりする奴よりよっぽどマシよ。
    広島県安芸郡府中町在住の重谷健太という男のことなんだけど、高卒かFランのくせに大胆にも東大卒と学歴詐称をしてるよ。こういう奴は死なないとわからないんだろうね。天罰を下すのは神様だけど、誰か神様のところに送ってくれないかな。こういう奴はそのうち捕まって、留置所ででも死ぬんじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ